やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

巨人V逸す

2010-10-01 08:09:15 | ぼやき
最近はプロ野球放送もBSでしか見ることができないので
殆ど見ることができないから、もっぱらラジオで拝聴してる。
俺がテレビを見て応援したら巨人の結果は変わっていたかもしれない(?)
テレビを買ったのは俺なんだけど、チャンネル権がない。

日本一を目指してクライマックスシリーズ(CS)があるようですが
このクライマックスは誰が考えたか知らないが、これで勝って日本一になったら
ホントに日本一なの?
日本一はセパ両リーグで優勝したチームが戦って勝った方が日本一になる、
どう考えたって、そうに決まってるじゃないですか。
今始まったことではないが、こんな事をやるからますますファンが遠のくのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急地震速報 | トップ | 野党?与党? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事