Let`s play softball

【三重県ソフトボール協会の活動案内ブログ】 チームや皆様の情報交換に活用を!

平成27年度全国高等学校総合体育大会ソフトボール競技 開会式 in滋賀県守山市

2015年08月02日 | Weblog
第67回全日本高等学校女子ソフトボール大会が、午後4時から滋賀県守山市 守山市民球場で開会式が行われました。三重県も数年後にこの大会を開催するため、高体連の先生方が視察に訪れ、私もその中に入れて頂き、開会式と三重県代表の伊勢学園そして東海のチームを中心に写真をアップします。
 開会式は午後四時からですが、灼熱の太陽がちょうど西日となり、風もほとんど無く、ものすごい環境の中開会式が行われました、さすが選手の皆さんは,日頃の猛練習で鍛えたからだとハートで誰も熱中症で倒れることもなく無事開会式は行われました。


開会式の前に素晴らしいショーがありました


日章旗に続いてソフトボール協会旗


国歌斉唱 県立石山高校 井上りんこさんの国歌斉唱


続いて 滋賀短期大学附属高校 清水梨恵子さんの高体連の歌
二人とも素晴らしい斉唱でした


そして地元滋賀県代表チーム主将の選手宣誓。

明日から、守山市で熱戦が繰り広げられます

                                          桑名支部  多湖

最新の画像もっと見る

コメントを投稿