Let`s play softball

【三重県ソフトボール協会の活動案内ブログ】 チームや皆様の情報交換に活用を!

ソフトボール教室開催

2006年09月30日 | ブロック活動
本日(9/30)、津商業高校グランドにて、中勢地区のソフトボール教室を開催しました。参加チームは「村主スポーツ少年団」「一身田中学校」「津商業高校」の3チームで、総勢約60名でした。参加者全員が『ソフトボール大好き』人間でした。キャッチボールの基本から、試合形式のノックなど、充実した一日となりました。指導者は中勢地区の8名(沢・高橋・水谷・加藤・岩城・竹内・河村・西出)全員が揃い、更には元明和クラブのエース寺前和彦氏にも来ていただき、投手全員にピッチャーの心構えから、投球の基本まで懇切丁寧に指導をしていただきました。三重県全体のレベルアップのために、今後も継続して開催します。多数の参加をお願いいたします。10月の予定は、21日と28日です。申し込みは各支部事務局までお願いします。
                                (拠点2、スポーツ教室担当 西出)

<コメントを戴いた、ソフトボール少女さんへ>
ソフトボール教室への参加は、基本的にはチーム単位です。
貴方の年齢等、不明なのではっきりとは言えませんが、内容が判れば、個人でも対応は可能です。(他のチームと一緒にやることになりますが・・・・。)
詳細をコメント若しくは下記のアドレスにメールして下さい。
<redwings99mj18@za.ztv.ne.jp) 西出公生


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください (ソフトボール少女)
2006-10-06 11:06:10
個人参加でもいいのでしょうか?
返信する

コメントを投稿