Let`s play softball

【三重県ソフトボール協会の活動案内ブログ】 チームや皆様の情報交換に活用を!

三重県一般男子優勝の宮前タローズ 全国大会出場の抱負

2011年06月02日 | チーム紹介
三重県代表として全国大会へ一番乗りのチーム三重県一般男子大会で優勝した宮前タローズに聞く
「若さあふれるプレーで素晴らしい成績でしたね。」
「みんなの気持ちがつながった。6回はこの回で決めようとベンチから指示を出した。みんながその通りやってくれたのでうれしかった。投打がからみチャンスがうまくつなげられた。」
「全国大会ではどのように」
「自分たちの持てる味を出して全力で戦いたい。若さを大事に頑張りたい。全国ではこのようにはうまくいかないところもあるので気持ちを引き締めてやっていきたい。」

      
       6回、3点本塁打を打った田中智貴 
「打った感じ打球がグーと伸びていったのでいけると思った。」
三重県はこの大会での成績はいいので全国大会でもいい成績を残して下さい。
7月30から8月1日 長野県茅野市で開催。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿