My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

MIND GAME - マインドゲーム

2006年02月08日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
この物語は、永遠に終わらない…

西(声:今田耕司)は、初恋で幼なじみのみょんちゃん(声:前田沙耶香)と偶然再会し、
彼女の姉・ヤンと営んでいる焼き鳥屋に招待された。
そこへ現れた招かれざる客・ヤクザに、西はあっけなく殺されてしまう…。



いつものようにストーリーもなんにも知らず、
ただ予告編のみ見てテンション高そうで面白そうだなということでずっと気になってた作品、
ついに借りて見ました!
いや、マジテンション高っ!
最初からわけわかめの状態でしたよw
変なワールド全開で、迷い込んでしまった子犬のような感じで見てました。
でもそれがまた面白いんですよね~。
見ていて楽しすぎます♪

一言で、
「生きるパワー全開の映画」です!



・オフィシャルサイト
マインドゲーム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。