My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

2046

2006年02月03日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
2046へ向かう者はたくさんいるが、そこから戻ったものは…

1967年、香港。
ひとりの男が、2046年の近未来を描いた小説を書いている。
タイトルは、「2046」-



イントロダクションやストーリーとか何も見てなかったから、
ストーリーがあんまりわからず、、
今回はその映像美に集中してみてました。
やっぱキレイですね~。
衣装もセクシーだったり個性的で良いです!
でも幻想的なのは良いと思うしキレイだけど、
好き?ってきかれたら「あんまり…。」って感じです。
今の私には現実で手一杯><

それとキムタクの香港風髪型はカコイイね♪
似合ってるよ~。
トニー・レオンもかこよすぎw
「インファナル・アフェア」ではくだけた格好しか見れなかったから、
トニー・レオンのかこいい格好が見れて良かったです~。
コン・リー、フェイ・ウォン、チャン・ツィイーは、
言わずともキレイすぎます!
私としてはフェイ・ウォンが一番かな?w



・オフィシャルサイト
2046

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。