My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

エロチック乱歩 人間椅子

2007年07月19日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
この世に正常な人間なんて、いない…。

ふれあうことも抱きしめ合うこともないまま愛し合っていたのだ。私たちは肉の重みとぬくもりで恋をしていた。肌も唇も触れぬ、恋。腱の張りを、腰のまろみを、下腹の隆起を、一枚の革を隔てて感じ合うことが、私たちの愛の営みだったのだ。
江戸川乱歩の世界を、気鋭の映像作家が新解釈で挑む!


最近、乱歩の世界に触れることがある私が、
今回、映画という形で表現された乱歩の世界に触れてきました。
昨日の夜に渋谷でw
ちなみに原作は未読です。

いや~、
なんでしょうね、この独特の世界観。
面白いというのか、
すさまじいというのか。
私の好きな「映画」という形であることも考慮すると、
とても素晴しいと言うのですかね。

などと評論家のような感想を書いてしまいましたが、
とにかく独特で面白い映画(世界)。
官能的で、背徳的で、猟奇的。
『エロチック乱歩』がまさに当てはまります!


あ、
みんなは真似しちゃいけませんよ!
そして、部屋はキレイにしましょうね♪



・オフィシャルサイト
エロチック乱歩

・作品ページ
人間椅子(「allcinema」)
エロチック乱歩 人間椅子(「Amazon.co.jp」)

・関連ページ
江戸川乱歩(「Wikipedia」)
エロチック乱歩 屋根裏の散歩者(My Movie Awards)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。