My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

泳げない女

2007年07月25日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
落ちるのは簡単だった…。

地元の大学を卒業し、憧れの東京に就職した多菜子。しかし、友人に騙され、転落の人生を辿ることに・・・その後、チンピラになりきれない中年男・石井と一緒に暮 らし始める。仕事のない石井を仕方なくささえる多菜子。そんななか、高校時代につきあっていた晃と偶然、再会する。石井を欺き、晃との情事にはまっていく多菜子。 しかし、晃には婚約者がいた。 一方、石井の妹・切子は、そんな多菜子の周りをかぎまわっていた … 。



というわけでまたもや渋谷まで見に行ってきました『泳げない女』。

混沌。
そんな言葉が似合う映画だと思います。

スチールを見た感じ、
ラブストーリーかと思った。
堕落というだけあって、
ただのラブストーリーではないと思っていた。
けれど、
そんな期待をいともあっさり裏切ってくれた映画。
途中からは、最後がどうなるのかワクワクしてました。
ナレーションの入り方も面白かったですね。

途中にある男女の交わりにはビックリ。
まさにそのままの現実を表現ですね。


映画を見終わってからは、
出演の黄金咲ちひろさんと増田俊樹さんのトークショーがありました。
テーマは『黄金咲ちひろの開運占い』。
増田さんを黄金咲さんの占いで大解剖したり、
黄金咲さんと増田さんの過去話を聞けたりで、
面白い話をありがとうございました。
入場者もまばらで盛り上がりには欠けていたけれど、
少しあせっている姿もなかなか面白かった…。
(などと言ってしまう私はSですかね?w


人の人生って、様々ですよねぇ。



・オフィシャルサイト
マラニカ&泳げない女


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。