My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

ザ・ハッカー - TAKEDOWN

2004年11月25日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
原作が下村努の「テイクダウン」で、実話を基にしたちょっと難しい映画です。
アメリカで99年に製作されたんだけど劇場では公開されず、レンタルやDVDのみみたいです。
でキャストやスタッフは、私にはまったく知らない人たちで全然わかりません><

にしてもこの映画、見ていてちょっとツラーな感じでしたね。
まず会話に出てくる単語の意味はわからないし。
これは、映画を見る前に勉強なんかしといた方がいいかも。
しかも展開が速いので、全然ついていけないし><
そして最終的には、この2人のどちらも悪いような気がしてならない、
という悪い方のスパイラルに陥りそうです。

難しい映画がニガテって方にはオススメじゃないですね。
ハッカーやコンピューターが好きなら別ですけど。


もし詳しく知りたいなら↓までそうぞ。
みんなのシネマレビュー
Amazon.co.jp
wad's
IMDB(英語)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。