My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

20センチ! - 20 centimetros!

2006年07月15日 | 私的映画・ドラマ(洋画)
あなたが求めるのは私?それとも…

歌って踊るスペイン版『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』?? だけどインチじゃなくて20cm!
巨根のトランスセクシュアル・マリエッタは手術して女になる日を夢見ている。
そんな彼女が運良くイケメンと恋仲に。でも彼はマリエッタの巨根がお気に入りで…。
マリエッタの悩み多き人生をゴージャスに彩る数々のドラァグ・ミュージカル・ナンバー!



『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』が好きで、
ミュージカルも大好きな私が行かないわけがない!
というわけで表参道スパイラルホールまで行って見てきましたよ。

いや~、大盛況でしたね。
ほぼ満席。
それに会場にいる人たちも色とりどり。
たくさんのセクシャルマイノリティの方々がいました。
私はもうウキウキものでしたよ!


さてさて映画のほうですが、
性転換を望むマリエッタの大きな悩みが、
言っちゃ悪いかもしれませんがちょっとコミカルに描かれていて、
会場からは笑いが漏れてましたwww
職安?の職員を誘うシーンとか、
配達員さんの部屋でアレしてるときの向かいさんが…とかwww
そしてなんといってもミュージカルシーン!!!
すごい面白かったです!!!
もちろんコミカルで、斬新で、派手。
ちょっとサントラが欲しいとか思ったくらい!

そんなわけで、良い席で見るために暑い中で並んだかいがありました♪
会場を出たときは土砂降りの雨になったけどねwww



・オフィシャルサイト
東京国際レズビアン&ゲイ映画祭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。