My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

3時10分、決断のとき - 3:10 TO YUMA (2007)

2012年12月01日 | 私的映画・ドラマ(洋画)
カウボーイ!

 アリゾナで小さな牧場を営むダンは、かつては狙撃の名手だったが南北戦争で片足を負傷して以来、妻と2人の息子と苦しい生活をおくっていた。そんなある日、町へ向かったダンは強盗団のボス、ベン・ウェイドが保安官に捕まる現場に居合わせる。ウェイドはユマ行きの列車が出発する駅まで連行されることになるが、ダンは報酬目当てに護送役に名乗りを上げる。危険が予想されるなか、はたして列車が出発する3日後の午後3時10分までにベンを送り届けることができるのか…。



カッコ良かったです。
最後のダンの行動に感動ですよ。
思わず涙が…。

また、役者の雰囲気と演技がとてもマッチしていましたね!
物語に素直に入り込むことができ、最後までしっかりと見れましたよ。

それと共に、この時代の様子がわかってとても面白かったです。
良い映画でした。


カウボーイって、良いですね。



・作品ページ
3時10分、決断のとき(allcinema)
3時10分、決断のとき(Wikipedia)

・動画
予告(Youtube)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。