My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

アウトレイジ

2010年06月27日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
全員悪人

関東一円を仕切る巨大暴力団組織・山王会の本家若頭・加藤(三浦友和)は、直参の池元組組長・池元(國村隼)と外部の村瀬組組長・村瀬(石橋蓮司)が兄弟盃を交わして親密になっていることを快く思っていなかった。そこで加藤は池元に、村瀬組を締め上げるように命令。焦った池元は、自分の配下である大友組組長・大友(ビートたけし)にその役目を押し付ける。後始末や面倒な仕事はいつも大友の仕事だった。しかし、今回はいつもと同じ仕事ではなかった。
世界が注目する北野武監督最新作。多くの個性派俳優が終結し、悪(ワル)を描いた衝撃の作品。



圧倒的な悪。
猟奇的な暴力。
最後に待つものは、死。

気の抜けない109分間でした。
見終わった後は、
なんともいえない憤り。

椎名桔平さんがイイ役を演じてます。
カコイイ。
三浦友和さんの表情が面白い。
雰囲気が好きですね。

もちろん、
だからといってヤクザと付き合うなんて事はないですからね。



・公式サイト
アウトレイジ

・作品ページ
アウトレイジ(allcinema)
アウトレイジ(Wikipedia)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。