My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

空中庭園(2005)

2007年09月13日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
嘘のない理想の家族。それは、嘘の上に成り立つ理想の家族。

“家族の間では隠し事をしない”ことがルールの京橋家では、みんなそれぞれ秘密を持っていた。



嘘のない家族ということで、
面白そうだと思って借りてきました。
どんな感じに壊れているのか知りたくてw

ユルい映画。

あんまり印象には残らないけれど、
ショッキングな映画でした。
私には、
「まあこんなもんジャン?」
て感想ですね。


あなたは気づいていますか?



・公式サイト
空中庭園

・作品ページ
空中庭園(「allcinema」)
空中庭園(「Wikipedia」)
空中庭園(「Amazon.co.jp」)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。