My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

ヘル・レイザー - HELLRAISER (1987)

2015年08月13日 | 私的映画・ドラマ(洋画)
箱の謎を解いたものは…。

 パズル・ボックスを使って魔界に入りこんだフランクは体を八つ裂きにされてしまう。魔界を脱出したフランクは不倫関係にあるジュリアに男を連れ込ませては殺害して、その身体で肉体を再生しようとする。その事に気づいた姪のカースティは、魔界から魔道士(サノバイト)を呼び出してしまう…。



念願のヘルレイザーを見ました!
って、昔々、レンタル屋でジャケットを見て衝撃を受け、見たいと思いつつこれまでずっと見ていなかった作品だったのです。
今になってですが見れました♪

というわけで感想…。

ピンヘッド様最高\(^O^)/

以上!(ぇ


いや。
なかなか良かったですよ。
グロさとかいい感じで(^^)



・作品ページ
ヘル・レイザー(allcinema)
ヘル・レイザー(Wikipedia)

・動画
予告※英語版(Youtube)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。