My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢 (2008)

2012年05月25日 | 私的映画・ドラマ(洋画)
コーラスライン。

ブロードウェイ・ミュージカルの最高峰『コーラスライン』のオーディションの模様を綴ったドキュメンタリー。応募者数3000人の中からわずか19人へと絞り込まれていく過酷なオーディションに臨むダンサーたちの、悲喜こもごもの人生模様を捉える。



実力主義世界。
すさまじい世界ですね。

でも、
見て良かったと思う。
こんな世界があることを知ることができて。
そして、
今の自分にフィードバックです。


ポール役面接での演技があまりにも衝撃的で審査員がもらい泣きしていた場面、
私ももらい泣きしてました。
演技が演技と思えないほど素晴らしかった!

そして、
コーラスラインってこんな物語だったのですね。
見たいとは思っていたけどストーリーは知らなかったので。
見る目が変わりました。



・関連ページ
ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢(allcinema)

・予告
Youtube


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。