My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

トム・ヤム・クン! - TOM-YUM-GOONG!

2006年05月01日 | 私的映画・ドラマ(アジア)
興奮度120%!!!

タイ東部の小さな村。
そこでは、最強のムエタイ兵士《チャトゥラバート》の末裔たちが、王に献上するための象を育てながら暮らしていた…。
CGを一切使わず、生身の肉体を駆使した危険なスタントが話題を呼び世界的な大ヒットとなった「マッハ!」の監督・主演コンビ、
プラッチャヤー・ピンゲーオ&トニー・ジャーが新たに手掛けた超絶アクション大作。



最初の象との触れ合い・成長シーンで、
ヒーローに感情移入させてくれました!
一緒になって最後まで「象を取り返すんだ!!!」って思いに駆られましたよ。

でも、それを抜きにしてもアクションがもう「すごい!!!」としか言いようが無い。
それだけでも見ものですね~。
あれで事故が起きなかったのかな?

マジで必見ですよ!
あとは皆さんの目で確かめてください!
トニー・ジャーももちろん良いけど、
今回はトニー・ジャー以外にもたくさんアクション俳優さんがでてます!

ところで黒服の人たちがのたうちまわるシーン、
「ミ、ミミズか!?」と思ってしまった私はどうすれば良いんでしょうかwww



・おふぃしゃるさいと
トム・ヤム・クン!

・関連作品
マッハ!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。