みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

ベビーサロン第3回

2013年05月23日 | 連続講座
5月22日水曜日
リトルベアーにてベビーサロン3回目の講座
を開催しました。


「がんばってるママへ」
子育てに家事に毎日がんばっているママに
焦点をあてました。子育て中の気になることも見方を変えたら
ちがって見える。
ワークをまじえながらみなさんで話し合い
いろいろな見方がでてきました。
みなさん同年代のおこさまなので共感することがたくさんあったようです。
私も、<なるほど>と思い勉強になりました

ステキカードと題して
ママのステキなところをみなさんに書いて
いただきました。
みなさん意外な言葉やうれしい言葉がカードに込められていたようです。

おりこうにしててくれたベビーちゃんと絵本「ぴよーん」
で遊びました。
ママとぴよーんいい笑顔でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0歳児講座  | トップ | ママクル茶話会にお邪魔しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

連続講座」カテゴリの最新記事