みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

21年度4月イベントわらばぁ~

2009年04月04日 | イベントレポート
4月24日(金)のイベントわらばぁ~は

こどもの日

場所:かんばす(鳴海団地内〒並び)080-1600-0969
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.06959184&lon=136.97868394&sc=6&mode=map&pointer=on


お問い合わせ:080-1600-0969 (かんばす)

参加費:300円(フリーパスで参加OK)

工 作:写真のこいのぼり(牛乳パック・ごみ袋・ストローで出来てるんですよ) 

ぴょんちゃんタイム11:00~はお誕生日のお祝いやパネルシアター・親子あそびなどをしますよ

4月生まれのお子さん&ママぜひ遊びに来てくださいね~

                                               

どろんこわらばぁ~は、火・水・金の10:00~14:00まで遊べます
よかったらお弁当持参(コンビニ弁当でもOK)でどうぞ

参加費:200円~

毎週金曜日は、かんばす「どろんこわらばぁ~」に応援団メンバーがスタッフ参加しています 11時~はぴょんちゃんタイム(絵本や親子遊びなど)をみんなで楽しんでいますよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年度3月イベントわらばぁ... | トップ | リトルベア定例おはなし会 4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントレポート」カテゴリの最新記事