みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

ユメリアおはなし会(6月)

2017年06月30日 | 定例おはなし会
6月27日ユメリア地区会館児童室にて
みどり子育て応援団おはなし会を開催しました~

今回のテーマは「雨

絵本「こぐまちゃんシリーズ ひーらいたひらいた」

絵本「いたいのいたいのとんでいけ」

歌♪「あめふりくまのこ」



絵本「かえるちゃんあそぼう」

歌♪「カエルの合唱」



ふれあい遊び「カエルの合唱」

絵本「かさ」




5か月から3歳くらいのお子さんを連れたママたちが20組も集まって
数組は残ってお話をされて行かれましたよ。

児童室、おもちゃもあり、涼しくて、平日午前中はおすすめです


応援団おはなし会は、7月はお休み
8月は22日になります

また遊びに来てくださいね~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サークル交流会 in児童館 | トップ | 「お父さん」と「お母さん」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定例おはなし会」カテゴリの最新記事