みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

お知らせ

2008年04月19日 | イベントレポート
4月から毎週金曜日に「どろんこわらばぁ~」にスタッフ参加していますそこで

NPO法人かんばすとみどり子育て応援団からのお知らせ

かんばすでは親子サロン「どろんこわらばぁ~」なごやつどいの広場助成事業を行っています

 場 所:かんばす
    鳴海団地101棟 団地商店街
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.06948143687608&lon=136.97913257805098&sc=3&mode=map&type=scroll
 
 日 時:火・水・金 10~14時(よかったらお弁当持ちで遊びに来てくださいね)

 参加費:通常>200円~ イベントわらばぁ~>300円~

 問い合わせ:かんばす080-1600-0969

毎週金曜日は「みどり子育て応援団」メンバーがスタッフ参加しています11時~ぴょんちゃんタイムもありますのでぴょんちゃんと一緒に楽しく遊びましょうね。

そして、毎月第4金曜日は「イベントわらばぁ~」です。季節の工作などもしますので是非遊びに来てください

次回「イベントわらばぁ~」は4月25日(金)工作は「こいのぼりバック」で~す
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑区子育てマップ発行から2週間 | トップ | 1歳児エンジョイ子育てサロン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリーパス (myao)
2008-04-19 21:26:03
かんばすで、第1・5金曜日にスタッフ参加しているmyaoです。

フリーパスチケット1000円があります。
月初めに購入いただけたら、
何回遊びに来ていただいてもOKです

駐車場もあります

とってもアットホームな遊び場ですので
初めて親子で参加されても、楽しめると思いますよ
返信する

コメントを投稿

イベントレポート」カテゴリの最新記事