みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

リトルベア3月おはなし会

2008年03月11日 | イベントレポート
リトルベアのおはなし会に参加してきました
春の陽気の中、たくさんの親子ちゃんが遊びに来てくれました


☆手袋シアター「お花が笑った」
 お花がたくさん咲いたね~

☆紙芝居「おおきくな~れ」
 ケーキが大きくなって食べられたかな??

☆おさるちゃん
 綱渡りの上手なおさるちゃんですね

☆絵本「いちごです」川端誠 文化出版局
 食べたくなる絵がいっぱいでしょ

☆パネルシアター「ひよこちゃんいちごバージョン」
 みなさん、ひよこちゃんに手拍子ありがとう!!

☆紙皿あそび制作
 簡単紙皿シアターがお家でもできます。いっぱい作ってね



来月のおはなし会は、8日です。
またあそびに来てくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑児童館よちよち・はいはい教室 | トップ | 黒石学区おはなし会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントレポート」カテゴリの最新記事