みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

なつまつり@ユメリア

2014年07月29日 | イベントレポート



ユメリア地区会館でのなつまつりを行いました

20組の親子ちゃんが集まってくれました。

絵本「さかながいっぱい」
絵本「だっこして」
手遊び「グーチョキパーで」
絵本「ちいさなおふね」
おやこ遊び「おふねをこいで」「くじらのあかちゃん」
絵本「それいけさかなくん」(今日は英語でも読んでみました)

おやつは、お子ちゃん用せんべいとママ用の冷たい〇〇〇

おみやげは、さかなちゃんや、くまもんや、水風船ももらって帰りました。

楽しんでもらえたかな


ユメリアでのおはなし会は、第4火曜日10:30~児童室にて行っています。
8月は26日です。
また遊びに来てくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつまつり@リトルベア | トップ | ママ講座「トイレトレーニン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントレポート」カテゴリの最新記事