みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

H18年2月25日おはなし応援団 ボラネットみどり交流発表会

2006年02月25日 | イベントレポート

緑区社会協議会に登録するボランティアクグループの交流発表会が区役所ホールで開かれました。

太子コミセンで活動する「おはなし会てんとう虫」のみなさんとジョイントしてより楽しい会になりました\(^。^)/

☆ぺープサート「いないいないばぁ」
☆絵本「ぶきゃぶきゃぶー」内田麟太郎・文 竹内通雅・絵 講談社
☆パネルシアター「ねこのお医者さん」「ひなまつり」
☆おみやげ「指人形のおひな様」でした(*^^*)

応援団と一緒に出演した「おはなし会てんとう虫」の腹話術だいちゃんも大人気でした!!

もっと画像は、こちらhttp://www.geocities.jp/midorikosodate/repo_18.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい子どもの言い間違い | トップ | H18年3月1日 おはなし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントレポート」カテゴリの最新記事