みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

おはなし会INユメリア

2015年06月24日 | 出張おはなし会


昨日は定例ユメリアでのおはなし会でした。

暑い中たくさんのお友達が集まってくれました。

かえるの合唱を歌いながらのペープサート

絵本「おさんぽ」

絵本「あめかな」

手遊び「グーチョキパーキパー」
       うた 「でんでん虫」

絵本「ぼくのかさ」

大型絵本「ぴょーん」

絵本「いっぽんばし」

雨やかえるがいっぱい出てきたおはなし会でした
最後の大型絵本はママたちが
汗だくで
ぴょ~~んをしてくれました。
でも子どもたちはニッコニコ

毎回毎回たくさんのお友達とおはなし会を楽しめて嬉しいです


次回は7月28日(火)10:30~です
また元気なみなさんとお会いできるのを楽しみにしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳重学区ひろば | トップ | 絵本作家サトシンさん講演会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張おはなし会」カテゴリの最新記事