みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

保健所グリーンキッズクリスマス会

2006年12月20日 | イベントレポート
保健所で行われている双子ちゃんの会(グリーンキッズ)に参加してきました

双子ちゃんの会といっても、三つ子ちゃんもいて、
おそろいのお洋服なんか着ていると、またまたかわいくて
「わたしをだっこ~~~」と言って二人で泣いている姿はまたかわいくて
ママは大変ですね~でもかわいさも2倍3倍ですね。

大きなかぶのエプロンシアターなど見てもらった後、
クリスマスの遊びを楽しみ、
ブーツorほしorツリーの形にシールを貼って
オーナメントにしてもらって、おみやげにしました

三つ子ちゃんがおなかに入っている妊婦さんも来てました。
安静を言われていることもあって出歩けないし、
生まれてからのことを考えると不安だったけど、
先輩ママたちのことをみて、少し不安が解消されたと言ってみえました。
よかったね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴海東部学区子どもひろば | トップ | ブックセンター名豊さんのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントレポート」カテゴリの最新記事