みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

2月イベントわらばぁ~

2008年02月24日 | イベントレポート
2月22日(金)イベントわらばぁ~に行って来ました

ぴょんちゃん
わらべうたで簡単マッサージ
  
親子遊び
  こすれこすれ
  つんつんつん・とんとんとん
 おうちでもこすって暖まってね~

パネルシアター
  うれしいひなまつり
 五人囃子の謎にみんなで挑戦 楽しかったね

親子でメリーゴーランド

工作
  おひなさま作り
 かわいいおひなさまが出来上がりましたおうちに飾ってね


来月のイベントわらばぁ~は3月28日(金)です。
親子遊び・手形制作・ロールサンドを作りますよ~

   報告ひかるママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボラネットみどり交流発表会 | トップ | 子育て支援サークル・ボラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントレポート」カテゴリの最新記事