みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

鳴海東部学区広場

2014年07月17日 | 出張おはなし会
7月14日(月)鳴海東部学区広場にみどり子育て応援団がお邪魔してきましたよ
15組の親子ちゃんと楽しく遊んできましたー

絵本     くだもの
絵本     おひさまあはは
絵本     だるまさんが
親子遊び  きりんのくびはながいぞ
親子遊び  ぞうさん
大型絵本  ぞうくんのさんぽ

梅雨も明け熱中症が心配なくらい急に暑くなってきましたね
こまめな水分補給やお外で遊ぶ時には帽子をかぶるなどしましょうね
そしてママも肩の力を抜いて疲れた時にはわが子と一緒にお昼寝を!
私はこれで暑い夏を乗り切ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本作家高畠純先生公開講座... | トップ | すくぽか くまのまえ保育園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張おはなし会」カテゴリの最新記事