みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

12月6日おやこカフェにこクリスマスおはなし会

2006年12月08日 | イベントレポート
おやこカフェ第2回おはなし会行ってきました。

♪ぴょんちゃんとあそぼう♪
紙芝居「おおきくおおきくおおきくなあれ」まついのりこ 童心社
手遊び くるくるサンタ
絵本 かみさまからのおくりもの ひぐちみちこ こぐま社
 おやこカフェにこオーナーさんからママ達におはなしのプレゼントでした
絵本 あっぷっぷ 中川ひろたか・村上康成 ひかりのくに
 おうちでもあっぷっぷしてくださいね~
紙芝居 もみもみおいしゃさん とよたかずひこ 童心社
簡単マッサージ 痛い所 悪い所をママのあったかい手であたためてくださいね。
ごんべさんのあかちゃん ぴょんちゃんバージョン
ミュージックパネル ねこのお医者さん
 初めてパネルシアターを見たママもお子ちゃまもニャーっと楽しんでもらいました
おみやげ ケーキペンダント

風邪をひいて参加出来なかったお友達もいましたが、ぜひまたお店にきてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月5日かたひらかたろう | トップ | エンジョイ子育てサロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントレポート」カテゴリの最新記事