お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

松竹コラボの本格的な歌舞伎ルームがあるホテル

2016-07-05 10:23:47 | 旅行
先日オープンした「ホテルグレイスリー京都三条」に、松竹が監修した南座みたいなお部屋「歌舞伎ルーム」が一部屋だけあるんです

見学しましたが、色んな意味でびっくり
赤いよっ!(笑)

お部屋の照明には南座の楽屋と同じ照明が使われていたり、キャビネットに道成寺の鐘が描かれていたり、トイレなんて三面満開の桜!落ち着かーん!(笑)
でも、写真を撮るにはとっても楽しい部屋だし、南座帰りの宿泊にはおすすめ

泊まれるのは7月8日からですよ


松竹コラボの歌舞伎ルームが超艶やか!ホテルグレイスリー京都三条



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。