お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

羽田空港

2011-07-08 08:52:04 | 旅行
軽井沢の帰り、いつも慌ただしくて羽田空港でゆっくりできることはないのですが、今回はちょっと時間を作ってみました





こんなのやってるって聞いたので

 
画像:Discovery Museum より







 茶席 千利休展





内部はかなりゆったりした作りになっていて、寛げます

このご時世にここだけ節電されておらず、かなり冷えておりました








展示内容は、前期とか後期に分かれていて、紹介されていても実際には見れないものもあって残念でしたが、展示数もほどよく、ゆっくりと楽しめました











そして羽田空港のカードラウンジ、今回時間があったので初めて利用しましたが、すっごく良いですね



伊丹とは全然ランクが違うのですが…(ちょっと差別感を感じました(笑))

ゴールドカード解約しようかと思っていましたが、羽田をよく利用するなら、持っていても良いかも。カード会費高いのですが…。

よくお買い物するので、ゴールドにしておくとマイルが結構貯まるのですよね
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。