お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

飛行機から富士山を見るには

2011-07-07 08:54:15 | 旅行
せっかくだから旅の途中も楽しみたい!!




飛行機なら空から富士山を見ましょう





ANAで大阪と東京間のフライトでは



伊丹→羽田便…左窓側
羽田→伊丹便…右窓側




を予約しましょうね







富士山が見えます









これは大阪発羽田行きの飛行機からの画像






翼とか窓枠なんかも一緒に写しますと雰囲気が出て良いです






※ 飛行機に乗ったら電波を発する機器は使用禁止ですので、ケータイで撮っちゃダメですよ






大阪から羽田に向かう便よりも

羽田から大阪に向かう便のほうが富士山がか~なり近くに見えました
(都合上写真撮れず)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。