お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

スイスホテルにミシュランスターシェフが来日

2015-11-03 14:04:10 | 日記
大阪のスイスホテル南海大阪で、フランスの「ル・ロワイヤルモンソー・ラッフルズ パリ」の星付きレストラン「イル・カルパッチョ」のロベルトシェフが期間限定でスイスホテルとのコラボディナーに腕をふるっていらっしゃいます


ロベルトさん、めちゃフレンドリーなナイスガイです

難しいことは抜きにして(笑)
ひとことで申し上げますと、めちゃくちゃ美味しい
特にパスタ料理は今までの概念が覆りました
パスタ料理ってソースが味の決め手だと思っていましたが、生地そのものの味が感動的で、自分の浅はかな考えがちょっと恥ずかしくなりましたわ…





残念ながらロベルト氏のお料理は11月8日までしか味わうことができません
しかももう予約取れないかも…
来日中は「寝ずにがんばる」とおっしゃっています(笑)
もしお時間があって予約が取れる方は是非、行ってみてくださいね!


スイスホテルのフロントフロアには、パスタでできたエッフェル塔が飾られていて、素敵でしたよー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。