お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

鳥取県情報 月の砂漠

2012-09-09 13:24:35 | 山陰海岸ジオパーク女子旅 2012 前期
今回お世話になる鳥取県さんの「山陰海岸ジオパーク女子旅」がらみです


あ、お天気のからみで、まだジオパークに行けていません
今週末の予定です








今年の中秋は9月30日です






鳥取県さんが「鳥取砂丘魅力満喫ジオツアー」の一環として「中秋の名月観察会in鳥取砂丘」というイベントをされます



日本海の波の音を聞きながら、砂丘から中秋の名月を眺めるなんて素敵ですよね
まさに「月の砂漠」です
講師はさじアストロパークの宮本先生です


ものすっごく行きたいけどこの日は行けない
先着20名様だそうです

http://www.pref.tottori.lg.jp/secure/751050/20120908chirashi.pdf#search='中秋の名月観察会%20in%20鳥取砂丘'











私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。