お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

雪の金閣寺

2014-01-19 20:43:09 | 日記
寒波が来ています


朝から金閣寺のライブ映像をチェックしていたら、雪が積もっていたので、大至急京都へ



なんとか間に合った


雪の金閣寺
ちょっと溶けかけています



北側の屋根はまだまだ大丈夫でした






金閣寺は雪が降ると混雑します

普通は寒かったり雪が降ったりすると敬遠されると思うのですが、金閣寺は反対に混みます


今日も大混雑

私のようなお客さんが沢山(笑)


私の情報源
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞記者か!(笑) (永遠のJガール)
2014-01-20 00:31:45
さすがきれいですね!
しかし、その機動力、素早さ、まるで新聞記者の如し。余裕で夕刊に間に合いますね(笑)
返信する
永遠のJガールさま (みぃ)
2014-01-20 08:38:17
なるほど、新聞記者

その発想はなかったです!

新聞記者もこんなことしてるんですかね~。でも寒かったので出かけるのに勇気がいりましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。