お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

「吸い玉」出動! おすすめデトックス法

2014-01-14 22:48:04 | 体のメンテナンス
2日間、家にこもって記事を書いていました


一旦書き始めると、朝から晩までずっと書いています
書くこと自体は苦じゃないので

でもさすがに2日間PCに向かって書いていると、背中がバキバキ
限界超えて、このままでは寝れない…


そこで…




久しぶりに「吸い玉」をやってみました




吸い玉とメガネ
戦いの跡を物語っております(笑)



毎回思いますが、吸い玉の威力はスゴイ!!
これが自宅で簡単にできるんだから、肩こり・背中の凝りがヒドイ人には本当におすすめです



私のとはちょっと違いますが(私のは韓国製)、基本的な構造は同じです
この安さ、、本当にオススメです!!
あ、レビューも確認してくださいね




私の情報源
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。