お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

火傷6日目

2017-08-16 14:09:44 | 日記
火傷6日目です
まさか毎日病院に行かなくてはいけないなんて思ってもみなかった
お医者さんが予想していたより経過は良いのですが、あくまでも「予想していたより」であって、毎回包帯を取られるたびにお医者さんからも看護師さんからも「あ”~…」と嘆かれています



一番困るのがシャンプー
サロンでシャンプーだけしてもらおうかと考えたくらい
ドレッサーで右手だけで洗うのは至難の業

それにしても、こんな時に役立ったのが手厚い傷害保険
まだ請求していませんが…
傷害保険と医療保険だけは手厚くかけてるのです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べり)
2017-08-16 22:54:07
引き続き大変ですね。私はこないだちょっと病気で入院してたのですが、そこの病院はシャンプーサービスがあり、すごく助かりました。昔肩周りを手術したときは、服も着やすいものしか無理で困りました。道を歩けば自転車怖いし、寝る姿勢も限られ肩はこり疲れるでしょうね。。とにかく養生なさって下さいませ。
返信する
べりさま (みぃ)
2017-08-17 08:35:21
こんにちは^^
入院は大変ですよね~。カラダの一部だけではなく、自由拘束ですもんね。。
怪我の場合は服も限られてきますもんね。こういう時って浴衣が便利だなと改めて思いました。
現状シャンプーが一番困っているんです。がんばっているのですが、やっぱり上手くいかないので、サロンかなぁ。。

コメントありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。