お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

シャンパン食堂

2013-05-26 18:18:11 | 日記
お酒はあまり得意ではないのですが、シャンパンだけは大好きです
(ちなみに、スパークリングワインはダメです、シャンパンです)




以前から気になっていた「シャンパン食堂」へ連れて行っていただきました
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058412/



こじんまりしたお店ですが、人気店のようで、予約でいっぱい

そして、お客さんの9割は女性です
一皿一皿が少ないので、沢山の種類をいただけて、女性ウケするのでしょうね
シャンパングラスも、レギュラーのほかにSサイズがあるので、Sサイズで何種類かを試せます
普通のグラスだと2杯しか飲めなくても、Sサイズなら3杯飲める…とか
私のようにお酒が弱い人には嬉しいです






私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。