お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

とうとう日本野鳥の会

2013-05-25 16:03:36 | 日記
とうとう日本野鳥の会の長靴を買ってしまいました

特にバードウォッチング用に買ったのではないですが、私の行動パターンを考えると何かと便利そう



ものすごく柔らかいので、足のストレスはなさそうです

畳んで持ち運びできて便利です

すごく沢山のレビュー数で、そんなにバードウォッチング人口ってあったのかな…と不思議に思ったのですが、どうやら皆さま「フェス」用にご購入されているようです

軽い!柔らかい!水に強い! ということですね












2013年限定カラーとして、「めじろ」という色がもうすぐ発売されるみたいですが…、、めじろ色です(笑)

上の二つが無難かな




私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。