お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

冷え・むくみ・リンパ対策 2  ~ 柳原加奈子のようなインディバ ~ 

2012-10-05 11:52:53 | 体のメンテナンス
高槻のエンダモロジーへ行く前に、大阪の天王寺で2度、お試しで「エンダモロジー+インディバ」を受けていたのでした






こちらのサロンは小さいながらも、なかなか雰囲気の良いサロンで、スタッフもフレンドリーな感じで、技術も良くて、契約しちゃおうかなぁ、、と検討したサロンでした





ただ、、スタッフが柳原加奈子ちゃんに見た目ソックリで、すごく楽しくていい子なんだけど、痩せようという意識がない子なの(笑)

だって、一応、痩身サロンなんですよ(笑)

「ダイエットしようなんて思わない!」とか平気で言っちゃうんですよね。お客さん痩身で通ってるのにね

でも、お客さんには一生懸命やってくれるし、ちゃんとお勉強しているようで知識もある

私の「健康目的に通いたい」というのも理解してくれてる



んー、、ちょっと検討しよう







で、私のサロン探しの旅はまだ続く









私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。