お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

アロマオイルのマッサージ

2012-07-30 13:14:35 | 体のメンテナンス
8年くらい通っていたリンパドレナージュのお店通いをやめました



担当の人が辞めてしまったので…



他の人は技術が酷すぎるので










ずっとそのお店に行っていたので、気がつかなかったのですが、今は安いアロママッサージのお店が沢山あるんですね


もっと調べればよかった









最近お世話になっているアロマトリートメントのサロンが価格・技術共にかなり良い

梅田・福島などにある「Bodysh」というサロンなのですが、オススメです
(いつも混んでるんですけど…)
http://www.bodysh.net/
価格表では安くはなっていないのですが、会員になると非常に安いです




以前通っていたリンパドレナージュのサロンの半額くらいです







ただし、使っているアロマは以前のお店のほうが全然良い

そこが価格の違いなのか…














私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。