お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

普段使いの器

2012-03-16 09:06:29 | 日記
1年くらい前から、欲しいなぁ、、と思っていた作家さんの器





今回、欲しいと思っていた二人の作家さんの器がたまたま「お試しセット」で登場していたので、思わずポチリ

お試しということで、かなりリーズナブル










すごくステキなデザインで、待ってて良かった…。。



お煎茶用に

※小さいので、もしご購入検討の方は大きさにご注意くださいね









こちらは、もともとはお茶碗が欲しかった作家さんなのですが、今回のお試しセットはお皿



お気に入りのお皿に盛りつけると、いつものお料理も違って見えます













二つとも大満足です








私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。