お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

ハーブティー

2012-10-17 17:10:20 | 体のメンテナンス
今までハーブティーって縁がなかったのですが、マッサージやエステに行くと必ず出してくれるので、最近ちょっと興味が湧いてきた





実は中学生の時に、ローズヒップのお茶を飲んで、あまりの不味さに嘔吐した経験があるので(笑)、それっきり近づくこともなかった






ハーブティーの効用って、よく知らないし、気休めくらいにしか考えていなかったのですが、どうやら違うらしい






ということで、よくわからないけど、いつもサロンで出してもらってるのと同じものを試しに2箱買ってみた


ラズベリーぼ風味で、美味しく飲めます






なるほど…





デトックスって汗をかくことだと思っていたけど、どうやら違うらしい…






夏場は今までどおりコントレックス、冬はハーブティーにしよう

体が温まるハーブティーとか、リンパの流れがよくなるハーブティーとかがあったらいいなぁ


そして、もうちょっと安くならないかなぁ(笑)












私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。