お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

ダニエルウェリントンで気分転換

2018-07-27 21:04:03 | 日記
もう25年もROLEXを愛用しているので、他の時計を身に着けることはもうないと思っていました
愛用というよりは、何も考えずに朝出かける時に当たり前のように着ける…という生活の一部になっているので

昨年からダニエルウェリントンさんにお試しで時計をいただき、ちょこちょことTPOに合わせて利用させていただいています
時計を変えるだけですごく気分転換になります


夏はゴールドが映えますね

例えば、リゾートで、カフェでの時間、友人とのお出かけ…
しかもダニエルウェリントンさん、ストラップが変更できるので、手持ちの時計+替えのストラップでお安く楽しめちゃいます




Cuffのダブル使いもお気に入り

今、キャンペーンをされていて、更に安くで購入できるようですね
しかも、私の友人専用のクーポンコードを教えてもらったのでお知らせしておきます(あ、アフィリとかではありません(笑))
・任意腕時計とCuffの組み合わせ購入で、CUFF半額
・15%クーポンコート併用可能全品
クーポンコード midori7 (公式サイトのみ使用可) 2018年9月30日まで
ダニエルウェリントン





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃいました (まさよ)
2018-07-29 15:41:20
お久しぶりです。
この時計を見て一目ぼれ!!
思い切って購入しました。
おまけにクーポンコードをお借りして・・・
返信する
まさよさま (みぃ)
2018-07-29 15:52:44
お久しぶりです!お元気ですか?
そろそろ一番お忙しいシーズンなのでは?今年は暑いですから盆踊りもお気をつけくださいね!

クーポンちゃんと使えました?「お友達用にどうぞ」と言われたのですが実際私が使うということがないので、ちゃんと使えていたら良かったです!
しかも期限ぎりぎり!間に合って良かったです^^
返信する
Unknown (まさよ)
2018-07-29 15:57:08
はい!!ちゃんと使用できてお陰様でお安く購入できました。<m(__)m>

台風の影響で櫓が中止続きで・・・(>_<)
来月からはいよいよ本格的な櫓巡り突入です(笑)
返信する
まさよさま (みぃ)
2018-07-29 15:57:22
あ、勘違い^^
セールは7月29日までですが、クーポンは9月末まで使えました~

ともあれ、良かったです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。