お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

羽生結弦くんプログラム「SRIMEI」のために訪れた晴明神社

2015-12-10 08:40:38 | 旅行
いよいよグランプリファイナルですね!
ここ数年、男子がアツイです

羽生くんの今期のプログラム「SEIMEI」を演技するにあたって、京都の晴明神社を訪れていましたね



晴明神社のご協力を元に、羽生くんが触った場所とか、授与してもらったものとかをご紹介しています

羽生結弦選手の絵馬も!プログラム「SEIMEI」晴明神社




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2015-12-11 15:12:00
私も数年前に訪れました。
建て直しをしたからキレイですよね~。

晴明は色んな役者さんが演じられましたが、個人的にはNHKでやってた稲垣吾郎さんのが一番好きでした。
返信する
ゆきさま (みぃ)
2015-12-13 20:07:15
世間の神社は財政難で大変ですが、ここは儲かってそうです~(笑)
ありましたね、稲垣吾郎さんの!記憶に新しいです^^
私は、度々再放送される、映画の「陰陽師」が一番印象が強いかしら。
いろんな役者さんのそれぞれの晴明が見れるのも楽しいですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。