お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

初のアンティーク着物

2018-03-25 11:05:15 | 着物
はじめてアンティーク着物に袖を通しました!
私の体型ではアンティーク着物は絶対に無理なので、羨ましく思っていたのですが、今回、裄は全く無視して(肘くらいで袖がなくなってしまうww)、雰囲気を楽しんできました




アンティーク着物にしてはなかなか状態が良く、楽しく遊ばせていただきました~
クセになりそう(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。