お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

えー@◇@!お詰ですかぁ~!?

2013-02-15 21:59:45 | お茶
赤紙、いや、巻紙が届いた



あさってのお茶事のご案内



お客様のお名前が記されてある



お詰は○○さんか、ご苦労さまです(お辞儀)



いや、○○は私の苗字やん



最近「みぃ」なことが多いので、苗字忘れてた(笑)





実はここ10日くらい、お詰のお話しがあるのでは…と警戒していたのですが、流石にもう2日まえだから、すっかり気を抜いていた(笑)








さて、明日の夜、お勉強をしなくては…
神宗で焼餅食べてる場合ではなかった

お詰をさせていただけるのは本当に有難いことなのです







私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。