お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

ストレス買い 

2009-11-27 20:37:32 | 着物
やってしまいました。

ストレス買い。

1週間に1つづつ、着物をお買い上げ。

合計3つ。


内容は

1週間目…柔らかモノ(ちりめん)
2週間目…カタモノ(紬)
3週間目…御召


全種類買ってしまった感じです




この中で、本当に欲しかったのは1本だけで、あとのは「あってもいいかな~」くらいのレベルだったのですが、なんせストレス溜まってまして、大人買いしてしまいました。

このご時世に…



現在お仕立て中。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。