お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

高千穂:がまだせ市場と高千穂牛

2013-05-11 10:42:56 | 旅行
YOKAROバスの発着場所は「がまだせ市場」という場所です




道の駅ではないのですが、雰囲気は道の駅と似ていて、産地のお野菜や草花が売られています



野菜っ!野菜っ!!







牛っ!牛っ!







こちらはJA直営のレストランで、高千穂牛のステーキがかなり安く提供されていますが、晩御飯の時間まで4~5時間しかないので、一番軽い定食にしておきました


これにコーヒーが付いて1000円は、高千穂牛なのに安すぎ





私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。