お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

瑠璃光院 春の特別拝観やっています!

2017-05-22 08:59:25 | 旅行
瑠璃光院で春の特別拝観やっています
平成29年4月15日(土)~6月15日(木)



実相院の床みどりは撮影禁止ですが、瑠璃光院は撮影OK
昨今のSNSブームのせいで、2000円という拝観料にもかかわらず、カメラ女子で結構な賑わい
みなさん、カメラが目当てなので邪魔な場所には立たないという暗黙のルールが浸透しているので良いですわ~
空いているように見えますが、この景色の前にはざっと20~30人くらいいるんですよ(土曜のお昼頃)

拝観料3000円にしてもう少しゆっくりと見れたらいいなと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。