お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

大人のカプセルホテルの使い方

2017-05-21 14:06:07 | 日記
京都
着物を着るはずだったのに、朝食から夕食、飲みの取材まで入ってしまい、着物は断念。。
予想最高気温が31℃という日差しのキツイ日で、朝から晩までの長丁場にバテてしまいました




そこで、カプセルホテルの登場

カプセルホテルをデイユースしてお昼寝するのです!(笑)
カプセルホテルって、こういう使い方できるんですよー
今回利用したカプセルは2時間で1300円
どこかでちょっとお茶したくらいの料金です
もちろん女性専用フロア

ホテルと違って、「早くチェックインして寛ぐ」という人がいないので、誰もいなくてとっても静か!!
これから京都で歩き疲れた時には利用させてもらおう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。